News

ニュース

TOP
ニュース

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

拝啓

平素は格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。

さて、当社では、新型コロナウィルス感染症の現状を鑑み、お客様、お取引様、従業員とその家族の健康と安全確保を最優先に、事業を継続し社会的責任を果たすため、感染予防と感染拡大の防止を進めてまいりました。

現時点では以下の対策を実施しておりますが、今後も感染状況に応じた対応により新型コロナウイルス感染拡大リスクの低減に努めてまいります。

関係者の皆様におかれましては、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.主な感染防止対策

【1】日々の健康管理の徹底
3密「密閉、密集、密閉」を避け、毎日検温を行い、風邪の症状や発熱、嗅覚・味覚異常がある場合は出社しないよう対応しております。

【2】社内における感染防止策の徹底
新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインを策定し、定期的な換気、共用設備・器具等の定期的な消毒、身体的距離の確保、オンライン会議の活用、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)導入の従業員への勧奨など、社内における感染防止対策を図っております。

2.お客様、お取引様等の来訪者対応について
来訪時には、マスク着用、受付または事務所入口でのアルコール消毒へのご理解とご協力をお願いしております。
また、体調不良、発熱等がある場合は当社への入室をお断りさせていただいております。

敬具
令和3年4月


株式会社新宝島ホールディングス
代表取締役 中野穣二

一覧へ戻る

Contact

お問い合わせ

メールでのお問い合わせは
こちらから